博多区祇園から徒歩1分。気軽に行けるトレーニングジム

トータルケアラボ

トータルケアラボ
買い物ついで、出張ついで、お仕事ついでに気軽に入会金なしで500円ですべて使えます。

トータルケアラボ ブログ

ダイエットを福岡博多でしたいなら

2019.05.28 | ダイエット |

ダイエットを福岡博多でしたいなら

http://totalcarelab.co.jp

トレーニング風景

夏も近づいてきてダイエットを始めたいなと思っていいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

トータルケアラボは福岡の博多にあるパーソナルジムです。

特徴として、日本一通いやすいパーソナルジムを目標に掲げています。

立地は博多駅から徒歩圏内、祇園町駅からなら歩いて徒歩2分の好立地です。

なんといってもお値段は破格の料金にさせていただいています。

24回のパーソナルトレーニングがチケット制で8万円(税込み)

更新の方は6万円です。

つまり、1回あたりで割ると60分のパーソナルトレーニングが3300円程度

更新の方だと2800円程度で受けることが可能です。

入会金や事務手数料、更新料も無料でご案内させていただいています。

「これだけ安いって怪しい・・・」

「質が低いんじゃないの??」

と思われるかもしれませんが、そんなことはもちろんなく

他のスポーツクラブでも指導しているトレーナーが在籍しています。

ダイエットを考えているときにやはり大事にしていることは、

コミュニケーションです。

コミュニケーションを取っていかないとお客様の目的や

どういった自分になりたいのか?

ダイエットをした後のゴール像がぼやけてしまいます。

ジムでのトレーニングは楽なものばかりではありません。

やはり、強いモチベーションや意志力を持っていることが

きつくなってきたときの継続力につながるのではないでしょうか?

人間はやる気に満ち溢れているときに頑張ることは簡単です。

何よりも難しくて、大切なことは「続けること」だと思います。

自分の話を聞いてくれる

自分の夢を共有してくれる

そんな存在でありたいと私は勝手ながら思っています。

そんな場所にトータルケアラボが存在できると嬉しいなと思っています。

痩せたい、スポーツパフォーマンスを上げたい、増量したい

かっこいい体になりたい、夏は海で水着になりたい

結婚するからそれまでに痩せていたい

などなど色々な理由でお客様は来られます。

お客様一人ひとり状況も環境も違うわけです。

お仕事が忙しい方もいれば、8万円というお金を我々に払ったせいで

生活が苦しくなってしまうから通えない

そんなお客様だって多くいます。

その方1人1人の不安材料を取り除き、

本当の意味での「通いやすさ」を追求していく。

これが我々トレーナーとしての使命だと思っています。

皆さんの人生の中に楽しくトレーニングが行えるように

皆さんがフィットネスを通じて健康で幸せな人生を邁進できますように

我々はそういうことを目標にしております。

「コミュニケーション」はラボではなくてはならないものです。

福岡市博多区祇園町1丁目18
イーグル祇園伍番館202号室 マップ

TEL:080-5251-0638

MAIL:totalcare.0101@gmail.com

営業時間:
月・火・水・木・金・土
10:00~22:00
日曜日 10:00~12:00
定休日:
日曜午後

Copyright2017 © トータルケアラボ. All rights Reserved.