福岡市博多区祇園駅から徒歩1分。気軽に行ける格安ダイエットパーソナルトレーニングジム

トータルケアラボ

トータルケアラボ
お問い合わせ、無料体験のご予約は LINE@

トータルケアラボ ブログ

【福岡博多ダイエットトレーニング】新年のご挨拶

公開日:2020.01.03 | ダイエット |

福岡博多の格安パーソナルジム トータルケアラボです。

みなさんのダイエットやトレーニングにお役に立てるように今年もブログの更新を頑張っていきたいと思います。

 

 

早速ですが新年あけましておめでとうございます。

今年も良い1年をお過ごしください。

目次

■一年の計は元旦にあり

■冬を制する者は夏を制する

■まずは始めてみませんか??

■ストイックにやりたいならサプリメント

 

■一年の計は元旦にあり

さて、よく耳にする言葉に「一年の計は元旦にあり」といいフレーズがあるのではないでしょうか?

仕事でもプライベートでも、はたまた貯金をしようと思っている方も正月には今年はこうやってうまく結果を出すんだ!と目標を立てるものです。

昨年の反省も踏まえて・・・・

 

私も人のことは言えませんが、毎年同じ反省と同じ目標になっていたりしませんか?

あれ、私だけでしょうか??

 

ダイエットトレーニングやボディメイクトレーニングも同じことです。

ジムの会員様の会話でも今年の夏こそはとよく耳にします。

 

さて、今年のあなたの目標は何ですか??

 

■冬を制する者は夏を制する

ダイエットなどのトレーニングの世界では、1日で身体が変わることはまずありえません。

ここで夏に向かってやせるんだ!というお客様の声を紹介したいのですが、

「10%と80%の法則」というものを私は毎年感じます。

 

貴方はどちらのタイプですか?

1.1年前から半年前にはダイエットトレーニングを始めてゆっくりコツコツ確実に結果を残す

2.夏前に慌ててダイエットトレーニングを始めて、短期集中型のキツイ食事制限やキツイトレーニングに耐えきって成功する

 

私はトレーナーとしてぜひ1をお勧めしたいと思っています。

身体が変わっていくには少なくとも半年は期間が欲しい所です。

半年の期間があれば体に無理な負担をかけずにダイエットプログラムを構成することが出来ます。

2.の場合は2カ月から1カ月なのでストレスは3倍に、期間は3分の1になってしまいます。

では実際、お客様はどうでしょうか??

1.を選ぶ方は10% そのうちの80%は成功しています。

10%の1を選んだ方々は成功率が高いのです。

これは期間が余裕があるというだけではなく、

「冬は脂肪が落ちやすい」という冬のアドバンテージを受け取った10%の人々の特権だと思っています。

残りの90%の人たちの成功率は・・・・・

半分は挫折し、半分は成功します。

しかし、反動が来てリバウンドしてしまったり運動が嫌いになってしまったり。

勿体ない方が多いと感じます。

 

■まずは始めてみませんか??

まずはダイエットトレーニングを今この時期から始めてみませんか??

冬場のメリットを存分に利用して、2020東京オリンピックが開催される頃には実に新しい自分の身体で過ごしましょう。

やり方は簡単です。

分からなければ、いつでもトータルケアラボにご連絡ください。

 

■ストイックにやりたいならサプリメント

ストイックに確実に成功をしたいならうまくサプリメントを利用して食事をコントロールしていきましょう。

筋肉をつけるならプロテイン

BCAAやEAA.

糖の吸収を抑制するならデキストリンやフィッシュオイルやイヌリン

脂肪の分解を促進するならカルニチン

沢山のあなたの味方がいます。

食事のコントロールと合わせて試してみてください!

 

 

 

 

 

Copyright2017 © トータルケアラボ. All rights Reserved.