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福岡博多のダイエットトレーニングVol.2 スタイルをよく見させるための前面・後面

公開日:2020.01.05 | ダイエット |

福岡博多の格安パーソナルトレーニングジム トータルケアラボです

ダイエットトレーニングをされる皆様に役立つ情報を発信していきます!

 

街中でスタイルの整った女性や男性を見かけると、人はついつい目を奪われてしまいます。

横に大切な人がいるのに、美しい方に目を奪われてしまい怒られてしまうことや、

運転中に素敵な女性に目を奪われて危険な目に合うこともあるかもしれません。

とても危険です。(笑)

しかし、無意識にみてしまう。つまりあなたは魅了されてしまっているのです。

そんな魅了できるスタイルにあなたはなってみたくありませんか??

そんな意識が高くなりつつあるダイエットトレーニング初心者に今日は前面・後面という考え方を今日はお伝えしていきます。

 

目次

■性別で考える前面・後面

■前面で魅了するために

■後面で魅了するために

 

 

■性別で考える前面・後面

スタイルがいい男性、女性を見かけたときに、目はどこを追いかけてしまうでしょうか??

男性を女性が見るとき、女性は主に男性の前面を見てしまう傾向にあります。

「力強さの象徴」「守ってくれる安心感」

という2つのポイントが大切なのです。

主に、

1.胸板

2.力こぶ

3.割れた腹筋

4.肩幅

を見てしまうと言われています。

意外かもしれませんが、下半身はほぼ見られていないんです。

ほんとかな??(笑)

 

出は逆に男性は女性の前面後面のどちらを見てスタイルを判断するのでしょうか??

これは意外に後面なのです。

1.胸【これは例外です。理由はご想像にお任せします(笑)】

2.背中

3.お尻

4.腕の裏(ふりそで)・足の裏(ふくらはぎ)の細さ

だと言われています。

これは男性である私からすると納得です。

胸はやっぱり見てしまいますよね。(笑)

 

■前面で魅了するために

男性の方必見です。

細い胸板、細い腕、大きい腹筋・・・

嫌じゃないですか??(笑)

男性は厚い胸板、太い腕、しまった腹筋がいいと思います。

ということは、

厚い胸板→ベンチプレスを高重量で行いましょう

太い腕→アームカール、キックバックを高重量で行いましょう

しまった腹筋→クランチやレッグレイズを高回数行いましょう

 

 

■後面で魅了するために

さて、後面で魅了したい女性の方!

背中→ラッドプルダウンを高回数で行いましょう

お尻→ヒップリフトを高回数、ヒップトラストを高重量で行いましょう。

クラムシェルやアブダクションも入れるといいと思います。

腕の裏→ディップス

足の裏→カーフレイズや縄跳びを行いましょう

 

さて、2020年もいいフィットネスライフを!!

 

 

 

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