福岡市博多区祇園駅から徒歩1分。気軽に行ける格安ダイエットパーソナルトレーニングジム

トータルケアラボ

トータルケアラボ
買い物ついで、出張ついで、お仕事ついでに気軽に入会金なしで500円ですべて使えます。

トータルケアラボ ブログ

福岡博多のダイエットトレーニング人気ジム Vol.1

公開日:2020.01.22 | ダイエット |

福岡博多の格安パーソナルジム トータルケアラボです

ダイエットトレーニングを頑張る皆さんに役立つ情報を日々発信しています

今日からのシリーズは「人気ジムの理由」についてです♪

人気で予約がなかなか取れない!というジムってありますよね。

パーソナルジムでダイエットトレーニングを行っている方で人気のジムに通われている方って多いとおもいます。

個人店とか、フランチャイズチェーンとか関係なしに人気になっているジムは多くあるものです。

そんな人気の秘密に触れていきたいと思います。

 

目次

〈前編〉

■トータルケアラボとは

■なんといっても魅力は安さ

〈後編〉

■安さの代償はあるのか??

■安さはオーナーの考えから

 

■トータルケアラボとは

トータルケアラボとはダイエットトレーニングをする方に人気の格安パーソナルジムです。

福岡県博多区の祇園町というところにあります。

ここは博多駅から徒歩10分以内、

JRであれば博多駅から1駅地下鉄に乗れば祇園駅という駅に着きます。

祇園駅からであれば徒歩5分以内ですぐ着きます。

この立地は福岡に住んでいる方にはとても重宝されています。

まず、JRから近い、西鉄天神駅からもばすで100円

そして天神-薬院を走っている七隈線も近いです。

そして七隈線は今度祇園に新駅を作って博多駅とも結ばれるんです。

何とも贅沢な立地なんです。

雰囲気はアットホームさを感じます。

お客様のダイエットトレーニングに必要なものは揃えていますが、基本的に必要最低限のモノだけです。そして、その分お客様に安く提供できているということが格安ジムの秘訣です。

 

■なんといっても魅力は安さ

何といっても魅力はその安さにあります。

大手のチェーン、ダイエット専門ジムはCMやたくさんの店舗で知られています。

現在日本でNo.1のシェア率を誇る某大手ジムは2カ月37万円。

最近は値段の安いジムも増えてきましたが、20万円を2カ月で下回るジムはなかなか存在しません。

そんな中、トータルケアラボは16回 新規の方は8万円そしてこれは税込みの価格です。

16回といえば週に2回通っても8週。つまり2カ月です。

この破壊的な安さは「日本1通いやすいジムを作る」というオーナーの考えによるものです。

そしてこの安さは更にお得さが出てきます。

ダイエットトレーニングをせっかくやり始めたら2カ月ではなくて長期的に通いたいものです。

他のジムでは高くて継続なんて考えにくかった皆さんのために、トータルケアラボは継続される方は8万円を6万円に2万円も安くしています。

これは生活習慣の中に是非運動習慣を取り入れてほしいという願いから来ています。

チケットに有効期限もありませんから安心して通うことが出来そうですね!

 

■次回は後編に続きます

タグ:, , ,

Copyright2017 © トータルケアラボ. All rights Reserved.